

2010/03/23 (火) 佐々木さん 岡崎さん 浅田

遊ぼうぜが終わって、まだうれしい気持ちが続く中、
四次元へライブを見に行った。
山口の佐々木さん、蝉、テッポーシンと見た。
とてもよい夜になった。
東京から昨日の遊ぼうぜに遊びにきてくれていた、しんじさんも四次元を見に来てくれていた。
3組のライブをゆっくり見て、なんともぜいたくな夜だと思った。
テッポーシンは、浅田とおぬきさんの2人バージョンで、この日しか見れなかったのかなあと思った。
とてもおもしろかった。キーボードをストラップでさげて演奏しながらとか楽器チェンジしながらとか
おもしろかった。
佐々木さんがお見舞いにと、カレーを作ってきてくれたのをもらった。
翌日、家族でみんなで「おいしい、おいしい」って食べた。本当においしかった。
うれしかった。ありがとう。佐々木さん。
岡崎さんに、こんばんわ〜〜^と挨拶すると、「おお、生きとったか〜〜」と言われて
なんかうれしかった。岡崎さんだから、おもしろい。
笑えた。岡崎さんだからだと思う。岡崎さんが、癌らしいね、大丈夫なん?とか言ってきてくれるのは
なんか違う。(笑)
あたしはこの3人の男性はとても好きだと思いながら帰った。
しんじさんを車で若久まで送った。別れ際にがんばってねと ハグしてくれた。
気持ちうれしいです。ありがとう。元気になるよ。つか元気だよ。
いい夜だと思った。
昨日の遊ぼうぜにきてたキンブラのしんのすけが、関西のみゆきちゃん(現 ドクロズギター)と
りんこちゃん(アンドヤング ドラム)の手紙をあずかってきてくれた。
二人の手紙は本当にうれしくて、読んで、泣いてしまった
りんこちゃんはお守りを。みゆきちゃんは「おっす トン子ちゃん」をプレゼントしてくれた。
今読むのに、とてもいい漫画だったよ。ありがとう。二人とも。本当に手紙うれしかったよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
