スポンサーサイト


2010/03/22 (月) 遊ぼうぜ 大成功のうちに終了

遊ぼうぜ いよいよ当日。午前中にどんどんスタッフや出演者があつまってき、
会場の準備やリハーサルなども進み、本番が近付いてくるのがわくわく。
タイムスケジュールやら、リストバンドやら、西風スタッフがんばったなあ。。と見ながら思う。
gigiスタッフも今回は全員で参加。出店はカレー、タコス、ぜんざいで
この規模だったらスタッフ3人いればまわせる仕事量だったんですが、
この現場を体感してほしかったこと、飲食としても音楽の現場としても勉強になると思って
全員出勤にしました。
イベントは、400人弱の入場者数だったのかな。よかったな〜〜。ライブもすごくみんなよかったし。
主催の趣旨とメッセージがはっきり伝わるイベントだったよね。メッセージ、趣旨、目的、先へのつながり、
本当に大事なことだと思う。同じ行動でも考えているかいないかは全く違う。
と、最近常々感じていることだ。
個人的には、ガロリンズのライブがこれでしばらく休止になるので、自分のライブ自体にも思い入れが強かったですが
いいライブができたと思います。伝えるライブができたと思います。
終わったのが23時すぎてて、打ち上げへ。
ぶあいそに。楽しかった〜〜^。あっちゃんや、るゥやミッキーも参加して、
たくさんの出演者やスタッフと楽しい夜でした。3時すぎくらいに退散。
長い一日だったけど、ずっと楽しい一日だったよ。
井上、明日香ちゃん、本当にお疲れ様でした。たくさん学ばせてっもらいました。
智恵も照も中村もよくがんばったね。ボギーも大活躍だったね。ほんとよかった。
本当によかったと。100回くらい言いたい。ほんとよかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
