スポンサーサイト


2010/03/21 (日) シカクラ

今日はお昼間にお父さんの病院へ。イライラはひどいみたいだなあ。
病院の先生やスタッフさんともあまりうまくいっていないみたい。
もう、退院したいと言っている。退院したって、どうしようもないんだけどな。。。
がんばってくれたらいいんだけど。

夜はシカゴクラブナイトへ。
古賀さんにも久し振りに会いたかったし、るゥも出演してたし、見に行きました。
テラはタイムマーケットでも定期的に利用させてもらってる箱ですが、
音の苦情問題などがあるのでいつもヒヤヒヤしてるんですが、
今回は自分の企画じゃないのでそういう心配もせず、ゆっくり座って楽しめました(笑)。
3月33日というゲストのバンドや、ニールUMA、そして久し振りのおどりねこも
楽しめました。
るゥの新エフェクターに緊張しながら挑戦したライブも新鮮でした。
ループステーション?最近ソロで使ってる人多いよね
いいなあ。お金持ちだなあ(笑)。佐々木さんや松尾さん、木藤君も使ってたっけ?
私もボーカルエフェクター欲しいけど、ひずみが欲しいんだよね。
ループは、楽器を重ねられるのがいいね。リズムとかいれるの。一人では演奏限界あるしねえ。
でも、なんか自分がいろいろエフェクター駆使してる姿は我ながら想像できない。。。というか似合わない。
シカクラは雰囲気も本当によかった。楽しかった。
終わって、キングブラザーズのメンバーと、コピ君、こまこと合流して長浜将軍でラーメン。
久々に長浜いったなあ。楽しかった。みんな明日の遊ぼうぜで早かったので早めに解散しました。
井上が泥酔して何度も何度も電話がかかってきたけど、最後5回目はもう出なかった。(笑)
きっと、緊張で酔いがまわるがはやかったのだろう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
