スポンサーサイト


2010/03/20 (土) やった

吐き気がとれた〜〜〜。次回抗がん剤までやっと普通の生活できます。
やったあーーー。
お昼、四次元の全体ミーティングに参加。
そのあと、有田桃子さんとソネスでお昼ごはんを食べながら、いろいろ話す。
今度作る noumi yoshieのアルバムの楽曲提供を彼女にも頼みたかったので
会って、お願いした。快諾してくれてうれしい。彼女の曲は好きなのですごく楽しみ。
ソネスのハンバーグも久々に食べれてうれしかった。
お父さんの病院にいって帰ってきてから、仮眠。
夜は 本当に久しぶりに、gigiのスタッフとして働きに。
シフト上、そうなったとはいえ、この日の弾き語りは行こうと思ってたので
特に問題ない。カウンターでドリンクを作るくらいなので、体力的には思った以上に問題ない。
弾き語りはASD,178、毛利さんの3組。いい夜でした。ASDが珍しくまじめにやってるなあ。。。
と思いました(笑)。いい曲かく人だからね。
3人ともだけど。みんなとたくさん話せて、たくさん笑って帰りました。
ありがとう。

あと、お見舞いに、こまこから塗りキャラメル。
松尾さんから本「今あるガンがなくなる食事レシピ」をいただきました。
生キャラメルはアイスに混ぜて食べよう〜〜〜。うれしすぎる〜〜。
そして 本は、勉強になることたくさん書いてあった。
もちろん抗がん剤治療と並行してたけど、食事療法もとりいれていきたいと思う。
がちがちに守ることはできないけど、野菜ジュースや、野菜いっぱいの食事、毎日のヨーグルト、
これはレシピを参考にして毎日とりいれようと思います。
二人とも、本当にありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
