スポンサーサイト


2010/03/19 (金) お寿司と・・・・

吐き気もだいぶやわらいだけど完全じゃなかったけど
お昼間の約束だったし、数時間だけ・・・と思い、なみちゃんとシェリーと約束してた
回らない100円寿司(福ビル地下だよ。皆様も是非)にランチ。
おいしかったよ。また行きたい。
ほんで、西日本ビル?←名前不確かな ジュンク堂とかつつながってるビルの地下の
安〜〜〜い お茶できるとこで ロイヤルミルクティーで一休みして、
それから通り抜けようとすると、ショーウインドウにめちゃくちゃかわいいボレロが飾ってあり、
目がハートで店内へふらふらと。春物も半額とかで、店内中かわいい服や靴やアクセサリーがゴロゴロで
かなり居ました。そして、秋、冬、春 使えそうな上下のセットアップを購入。
75パーセントオフだったので、ばりやす!!!!
そしてお目当ての、パルコ開店日に3人で並んで入る。途中まで見て、上着1着購入。
思い切ったなあ。しばらく服とか買えないなあ。。。。(涙)
なみちゃんとシェリーとデートは3時間くらいでしたが、とっても楽しかったです。

それから、お父さんの病院へ。日記に書いてませんが毎日いっています。
長尾まではやはり遠くなったけど、混んでないし、駐車場がただだし、良いです。
お父さんは、最近、落ち込みが激しく、
死んだほうが、みんなにも迷惑がかからないし、的なことばっかり言います。
お医者さん曰く、だんだん頭もはっきりしてきて、自分の麻痺や状態がわかり
リハビリの効果も感じられず、一番イライラする時期だということです。
確かにそうかもな。なんと言っていいかわからず、そんなことない。としか言えません。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
