

2010/03/15 (月) 9時間点滴

今日は 3セット目の1回目の 抗がん剤点滴
9時間半の日ですーーー
朝8時半から 血液検査しながらすぐ点滴
夕方までひたすら点滴

つらすぎたーーーーー

一週あいてたし 長い時間の点滴は1カ月振りだったので
このつらさまたまた忘れていた。
喉元すぎれば〜 で、忘れるのは いいことかもしれない。
このつらさ 覚えていたら二度といやだって思ってしまうもん。
しかし この吐き気。つらすぎるーーーーー

オエオエいいながらも、帰りにgigiによって
ミーティングをすませ、月曜ロードショーの映画とライブを1セット観賞

監督さんがせっかく来てたのにーーー
話したかったのにーーー
こんな オエオエじゃ 絶対にこやかに話せないで
感じ悪すぎる人になってしまうのはすごくいやだったので
感じのいいるゥが楽しそうに話していたので おまかせした
さびしかったよーーー
すごいですーーーーって
いいたかったよーーー
これからもよろしくっていいたかったよーーーー

そそくさと退散

帰って ベッドに沈む。
今週はきっとひどいなあ。。。副作用。がんばろう。がんばれ。

もっと 強い体がほしい
吐き気がへっちゃらな方法はないのかしら。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
