スポンサーサイト


2010/03/14 (日) 結婚パーティー

14日は、元ミズノイロのベーシスト、りなちゃんの結婚お披露目パーティーに
出席してきました。始まる前に、長崎の粗相君や、山田君、まっちゃんとお茶。
話せる時間があってうれしかった。
パーティーでは、りなちゃんは本当にきれいで、いつも思いますが
花嫁さまってなんであんなに美しいのでしょうか。世界一っていっていいくらいきれいでした。
眩しい美しさ。そして、山Pや、しばっち、みかちゃん、他たくさんの周りの心のこもった
パーティーに、泣ける場面もあり、(るゥは、おんおん泣いていました)ビンゴでは私の座っていたテーブルでは
全員当たったのに、私だけ当たらないという、最近の私の憑いてなさを裏付ける悲しい出来事もありつつ、(笑)
笑顔でパーティーは終わりました。旦那様は初めて見ましたが、イケメンでした〜。
末長くお幸せに。仙台必ず遊びにいこうと思います。
素敵な席に参加させてもらって本当にありがとう。忘れません。
そして、車を飛ばし、四次元へ。ぱちゅ〜むから見れた!!!
ぱちゅ〜むのダンスもキレキレで楽しかった〜。盛り上がった。
SNOPPYも久々だったけど、やっぱり好き。かっこいい。
アサガミ君は立っているだけでかっこいいですな。曲間多少グダグダ感はあったものの
最高でした。そして大好きなウーネリーズも堪能できました。
今回もすっごい踊れました。毎回リリースのペースが速くて半年あってなかったら知らない曲がわんさか。
ほんと尊敬します。でも最後に、おなじみの曲をもってきてくれるあたり、さすがのサービス。
十分満足しました。ウーネリーズの二人からも、お見舞いの品などもいただき、
ぱちゅのマキちゃん(ガールフレンドレコーズ一同からとおっしゃってた)からも
お見舞いの品をいただき、ほんと申し訳ない気分になるのですが、
元気になっていろいろお返ししたいのです。うれしかったです。
打ち上げの前に、アサガミ君とにいさんとたくさんの大事な話をして、とても考えさせられました。
もっと時間かけて考える所存です。そのせいで、打ち上げほんのちょっとしか参加できんかったけど
大事な時間でした。ありがたいと思います。自分のしていることをもっと大事にしていこうと思います。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
