スポンサーサイト


2010/03/13 (土) ウーネリーズ大好き!!!

今日は久しぶりに 回にいきました。
店内が前より 照明が明るく感じたのは気のせいかなあ。
佐野さんご夫妻は 相変わらず 素敵な憧れる ご夫婦です。
店内に設置してある フライヤーをいくつももらってきましたが、
行きたいイベントがいくつもあった。
やっぱり 出歩くのは大事だなあ。。。と 改めて思う。

明日は、タイムマーケットに ウーネリーズくる〜〜〜
かなり楽しみ。二人に会えるのも楽しみ。
今回、黒崎と大牟田も folk enoughと一緒にいくみたいで
またきっとファンも増えるだろうと思う。
最高のバンドだからね。う〜ん 楽しみ。

そして明日はりなちゃんの結婚ペーティーにも行く。
洋服どうしようかな〜〜〜
バリバリの正装じゃなくてもよさそうだから〜〜
う〜〜ん この春先の 服の難しい季節での ペーティー
夜、ライブに行くことも考えると・・・ 難しいな〜〜^。
悩む。この 悩むのも楽しいけど。

遊ぼうぜも どんどん近付いてきている。
井上とあすかちゃんが かなりのリスクを背負って、でっかい会場で
でっかいイベントをする。
そんな 素晴らしい遊び場を提供する彼らを尊敬するし、
そこにバンドとして出演させてもらえることも
本当にうれしいし、鼻息荒くなるし、
個人的には ガロリンズのライブ、しばらくいれれないから
主催への敬意と、自分の悔いのないライブをしたい気持ちと
いっぱいで、楽しみすぎるのです。
メンツもすごいんで 絶対成功させたい。
迷ってる人いたら絶対来てほしい。押しつけるつもりは、もちろんないけど
成功することによって、毎年楽しい遊び場所が一つ増えるかどうかは
福岡の音楽が好きな人にとっても大事な問題だと思う。

** 遊ぼうぜ!2010 official website **
http://music.geocities.jp/asobouze_0322/
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
