スポンサーサイト


2010/03/11 (木) 検査と、誕生日会

今日は朝から検査でした。今日はCTで検査。
前回の内診で、8cmあった腫瘍が4.5?pと一ヶ月半で劇的に小さくなっとって
舞い上がったもんで、今回もけっこう期待して検査に臨んだのに、
肺の転移も小さくなったものの、消えてなかったし、
腫瘍も3.5cm〜4cmくらいと、たった0.5?o 小さくなっただけでした。
まあ、前回の内診から半月そこらだから、そんなものかもしれませんが
実はかなりがっかりしました。
お父さんが私の検査の結果を楽しみにしてたので、いい報告をしたかったってのも
あります。案の定、結果を伝えると、ちょっと残念そうに、
「そおか・・・・頑張れよ!!」と何回も励まされた。
私が悪いわけじゃないけど、喜ぶ顔見たかったなあ。
でも、まあ、小さくなっていたわけで、先生も経過良好と言っていた。
でも、まだ手術までできるのは、先の話なんだろうなあ。
15日が次回抗がん剤だし、あと何セット抗がん剤せなんのやろ。
って考えたら、やっぱ、ちょいとがっかり。
もちろん、抗がん剤があってなくて、小さくなるどころか、進行する可能性だってある、と
最初は言われてたので、抗がん剤治療を始めてから二か月で半分以下になったのなら、
喜ばなければいけないのかもしれない。焦るな、焦るな。じっくりいかなよってことかしらね。

夜はシェリーとミーティングしたあと、楽しみにしていた、藤田さんの誕生日会に。
藤田さんのみのライブを楽しんで、それからお祝い。
とても楽しかった。藤田さんには、ミニゴムの木と、鉢をプレゼントした。
育つといいなあ。サイトウがベーコンあげてて笑った。
中本さん夫妻や、トミーさんとゆっくり話せてうれしかった。

今日は四次元では、マクマナマンのレコーディングを、きたちゃんとサイトウがしている。
すっごい長い時間かけているみたいだよー
完成が楽しみである。
あたしも、今日、まっちゃんとレコーディングの打ち合わせをちこっとだけ始めたよ。
まだまだ打ち合わせの段階だけどねーーー。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
