

2010/03/09 (火) スープと布団で暖か

いかんなぁ・・・と、思いつつも、たばこの本数がまた増えてきている。
入院している時は1日、10本まで減っていたのに、1箱ちょっとまで増えてるなあ。
病気がわかる前は2箱超えだったので、それでも減ったほうなんだけど。
甘くみんなよ。ばかたれが。と 自分で自分にいってみる。

今日は、フリーペーパーTIME MARKETの取材を二つ。
テラシティ田川のインタビューと
写真家 荒木さんの取材。荒木さんは4月にIAFで一カ月個展をするので
その告知をかねた、取材。
テラシティは、主催陣4人がわざわざ福岡まで来てくれた。
ガストで取材。楽しかった。
上田夫妻の子供がもう今にも生まれそう。予定日は21日だそうだ。
楽しみだ。新しい命。二人の子供。生まれたら会いに行くんだ。とてもうれしい。

最近、取材やら打ち合わせによく、近所のスラッシュカフェを利用させてもらってる。
料理もおいしい。今日は深夜にスープないですか?ってきくと、
リリーさんがミネストローネをだしてくれた。
具がいっぱいで、すっごくおいしくて暖まった。スープは幸せになる。

今日も車の運転いっぱいした。眼鏡作りにいかななああ・・・
今日の雨は冷たかったね。

A氏が布団をわざわざ持ってきてくれた。医療用らしいよ。
これで病気も早く治るかもだあああああ。
ふっかふっか。ありがとう〜〜〜〜。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
