

2010/03/08 (月) 悪くない2 つづき

今週は寒くなるみたいだね。移動はほぼ車だから最近寒いとかあまり感じてない。
でも桜が早く咲きすぎるのは嫌なので、そんなに嫌でもない。雨はいやかも。
時間は前よりたくさんあるはずなのに、したいことやしなければいけないことが
ちっとも進まない。とりあえずは、来週締め切りを控えている、(まあ、一昨年から何気に遅れてだしているけど)
確定申告の書類を作成しなくては。ネットでできるのは重々承知だけど、怖くてできない。
間違ってたらどうしようって思うから。もう10年くらい申告しているけど、
必ず税務署に直接いっている。今週は今月末発行のフリペの原稿仕上げ、取材、そしてこの確定申告を
絶対しなきゃいけないのだ〜〜〜。
病気になって、やりたいことが増えた。ソロのアルバム作りはまあ、病気になってなくても
今年はって思ってた案なので、普通に進めるとして、
最初は自分の闘病日記を本にしようって思ってたけど、病気をしているうちに、
いろんな方から話をきくことがあって、お父さんもそうだけど、いろんな病気と闘っている人や
克服した人の話をたくさんきいて、それを自分のもあわせていろんな病気のことをかけたらいいなあって。
そしたら、もっと役に立つだろうし、って思った。だから、克服した人とか、闘病している人に
いっぱい会いに行こうって思った。
それと、これはまったく勉強に関係ないけど、今までは都会(っていっても天神界隈)でしか
お店とか考えてなかったけど、ちょっとだけ離れたところでリサイクルショップを将来やりたいなあって思った。
リサイクルショップ大好きすぎるし。いつかの将来。やれたらいいなあ。つか、やろう。うん。
考えたら、楽しいなあ。もっともっとつきつめて考えようっと。
あと、この時期に、今やっていること、タイムマーケット、gigi、四次元、PLASTICAを
もっともっとよくする方法をいっぱい考えようと思う。それも楽しいし、大事なことだし。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
