

2010/03/05 (金) やっとこさ

火曜日から、今日までなんとなくずっと沈みっぱなしで
なんか、ほんと自分の癌がわかったときも
人と会いたくないとか、話したくないとかなかったのに
今回はなんか、ちょっと 受け入れるのに時間かかっちゃって、
ほんと電話でれなかったり、メールかえさなかったりして
ここ数日 全然だめな人でした。ごめんなさい。
でも、もう大丈夫。やっと、なんか、事実を受け入れれたっていうか。
今日もお父さんのお見舞いいってきたけど、今日もまだちゃんと上手にはお父さん
話せてないけど、鼻の管がはずれたせいか、顔とか見てたら、だいぶ良い気がして、
なんかやっとほっとした。リハビリがんばったら、きっと大丈夫だ。
どこまで元通りになれるかわかんないけど、どんどんよくなると思う。
日曜日は厄払いにいこうと思う。これ以上の不幸はもう勘弁だし。(笑)
もうキャパ超えてますから。。。。神様だのみだーーー。
22日の遊ぼうぜに、東京のしんじさんが来てくれるって数日前にメールもらって
めっちゃうれしい〜。そうだ〜。県外からもじゃんじゃん遊びにきてほしい。
県外の友人にもメールしてみよう〜〜〜。お祭りじゃ。
あと、元IFFの大木さんが、お守りと紅茶をポストにいれてくれてて、うれしかった。
ありがとう。大木さん。あと、DOESとかピーズのマネージャーのMさんからお見舞いの品を
あずかってくれててそれも受け取った。一人ピーズ正月とか書いてあるCDRとか、計4枚。
ちょ、まだきいてないけど、うれしすぎですけど・・・。Mさん、ほんとありがとございます。
今日は、gigiの全体ミーティングと、タイムマーケットのミーティングもいってきました。
あと、春吉で買い食いした、たこ焼きがおいしかった。
なんか、ここ2日の日記、投げやりで落ち込んでて、ほんとみっともないっつか、すません。
でも、記録なんで、正直なとこです。今後もこういう日もあるかもだけど、
うん、大丈夫。どんなことがあってもあきらめないから。
お父さんは治るんだから。私も治るんだから。命があれば大丈夫。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
