

2010/04/28 (水) 入院初日

というわけで、あっといまに 入院初日。

ドタバタで用意して 駆け込み入院。

手術二日前に入院して 当日までの準備とかなんだろうけど、本日は特に何もなし。

くれっちと、なおこがお菓子いっぱーいもって お見舞いきてくれたので
お菓子パーティーみたいに、お菓子ばりばり食べながら談笑。

島崎とるなが来て ミーティング。
四次元スタッフは今 一丸となってがんばろうとしている次期なだけに
この期間休むのが 非常に悔しい。。。。が まあ、病院からでも一緒にがんばれることはたくさんある。

久し振りに病院のごはん。二月頭に退院したから約三か月ぶりかあ・・・・
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
