fc2ブログ

2010/04/27 (火) 大好きカヨカリとgigi鍋会

26日月曜日は、アサガミ君、イワキ君、さっちゃん、との、じゅいちろー君と カヨカリで夜ごはん会。
アサガミ君とイワキ君はこないだのライブ以来、さっちゃんなんて5年振りくらい?の久々で、でも なんか しゃべりはかわってなくてあいかわらずおもろかった。カヨカリは最近よく行くけど居心地いいので、ずっと長居できる。4時間近くいたなあー 楽しい夜でした。
しかも安いけん、みんなずっと飲みよったのに、割り勘したら一人1500円もいってないくらいよ。安!!!!

そして27日火曜は、gigi恒例の鍋会。今日はめっちゃたくさん遊びにきてくれたーーー。18時〜27時の鍋会の間に、40人も来てくれた。
みんなにあえて、めっちゃ 楽しかった〜〜〜。
全員とのことはかききれんけど、特に印象残ったのは、
もうすぐ東京いっちゃう大関さんともあえてうれしかったし、
ツアーで福岡きてるワッツのアンリ君とみんなで悪ふざけで春吉名物探検いったり、久し振りの田中千里ちゃんがお花くれたり、るんるんと、ともちゃんが入院グッズプレゼントしてくれたり、まっちゃんが栽培した豆を茹でてみんなで食べたり、るゥも休みなのに来て参加してくれたり、ミッキーは相変わらずアホやったり、原尻とお互いライブハウスがんばろーぜーって張り切ったり、アワヤさんが相変わらずおもろかったり、荒木さんが激疲れてたり(笑)、喪中なのに、みんなといるほうが心がいいって今日お休みの予定なのに来てくれたシェリーだったり、バナナコーポレーションの二人と楽しく話せたり、こまことUZOとみわこがコピバンの会議を熱くしてたり、タイムマスタッフが次回アートコアの打ち合わせ熱くしてたり、佐野さんとワークショップの打ち合わせできたり、上田君と共同企画の話できたり、、、、、と ほんと楽しい鍋会でした。月に一回の鍋会。みんな暇なときはぜひ来てよ。みーーーんなで ごはん食べようよ。顔知ってるけど初めて話すみたいなの、よくない?一緒に鍋つついてさ。

今日午前中お父さんのお見舞いいったら、リハビリ中だったので見学してみた。なんかワゴンみたいのにつかまってやけど、歩く練習してて
まだまだ歩けるようになるかもには、程遠いみたいやけど、その姿見てとてもうれしかった。私もがんばる。お父さんもがんばってほしい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR