スポンサーサイト


2010/04/25 (日) 初のワンマンライブ・・・・

成り行きとはいえ1日に出演するはずだった荒木さんの個展のクロージングパーティーに、30が手術のためでられなくなったので、一週間前に急遽、変わりに決定したIAFでの
ソロライブ。成り行きとはいえ、初のワンマンライブでした。
皆さんには急遽お知らせしたのにも関わらず
たくさん駆けつけてくれてすごくうれしかった!
見に来てくれた
サイトウ、ますみちゃん、たけださん、井上、さとぽん、ささち、ごしま、肝、かぢわらさん、こまこ、石原、くれっち、なおこ、中井さん、ちえ、てる、りょうすけ、かめちゃん、ダブ、トーリ、りえちゃん、かぢ君、オカムラさん、いくまさん、だいちゃん、シェーン、村山君、みなこちん、沼野君、もろおかさん、みとまちゃん、中村、ほんとにほんとにほんとに ありがとうございました!
気持ちだいぢにだいぢに刻みます。

今回はミッキーと二人で十曲ほどやりました
そして むちゃぶりで ごしまに あたしがたまたまコード表持ってた サボテンの花を弾き語りしてもらったり、井上、なおこに弾き語りしてもらったりもしました(笑) それから 肝に一曲、智恵に一曲 ジャンベ叩いてもらい歌いました。
ワンマンなので むちゃぶりしながら ゆるく楽しく一時間ほど演奏しました。
入院前の楽しい思い出になりました。
みんなに荒木さんの個展みてもらえてよかった。
IAFの佐藤さんにも本当に感謝。佐藤さんとはこれからもいろいろ一緒にやれたらいいね て話せてうれしかった

9時から一時間くらい演奏して 12時くらいまでIAFで みんなとワイワイ飲んだりしながら楽しく過ごし、それから 七人で焼肉いってきました。途中28日に エレクトロニクスギター出演のワッツーシーゾンビの三人も合流!楽しく焼肉!幸せ〜でした!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
