スポンサーサイト


2010/04/22 (木) 思い返す

夜になって家に帰ってきて今日 一日の出来事を思い返すと
いつも幸せな気持ちになる。幸せって言葉がぴったりなのかわからないけど
うれしくて やる気がわいてくる。
体も頭も夜型なのだろうな。まいったな。(苦笑)

今日は、四次元のミーティングをきたちゃんとした。
四次元のミーティングは昨日は、るなと島崎としたし
照ともした。毎日、毎日誰かしらとミーティング。
話すことはいっぱいある。無限にある。みんなでがんばろう。

夜は、gigiで谷本さんと大木さんの投げ銭ライブ。
二人とも言わずもがな最高の演奏とトーク。ベテランだなあ。
いい音楽。

そして、大木さんの奥様、ひろみさんがマザーテレサの本をプレゼントしてくれた。
わーーーー 存在は知ってるけど、それに関する本って読んだことなかったので
わくわくしてます。来週から入院だしゆっくり読もうと思う。

そして 遊ぼうぜでの素晴らしい演奏が記憶に新しい 大石みつのんさんが
gigiに来られてて、少しお話させてもらった。あの日のライブかっこよかったのを
伝えられてよかったー。うれしかったー。ちょっと私興奮気味でした(笑)。

そして25日のライブの練習を公園でミッキーと二人でやった。
ジャンべの音が夜中の公園に響いて心地よかったけど、寒すぎて
ちょっぴと泣きそうだった。楽しかった。ミッキーとやるのは3回目かな。
うれしいな。今回まっちゃんがいないライブは久しぶりでだからギターをしっかり弾かなければと
思う。

あと、今日の私の行動が悪くて、あっちゃんが注意してくれた。
あとから考えて、そうだなあって、ほんとに思って、目を見てきちんと謝った。
うれしく思う。注意とか指摘してくれるのはほんとうにうれしい。
年下だから言いにくいとか、そんなの無しでつきあってくれて本当にうれしい。
私は完ぺきな人間ではない。悪いところはたくさんある。注意してくれるのはありがたい。
それが私が納得いかないときは、いくらでも喧嘩すればいいし、悪いと思えば改めればいいし
謝って、お礼を言えばいい。当たり前のことだけど、すごくうれしく思ったのでした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
