

2010/04/21 (水) 怖いからまだ手術のことは考えない

智恵が四つ葉のクローバーをくれた。
お守りの中にいれてみた。お守りはありがたいことに
本当にたくさんいただいて、持ち歩けないので、寝室においている。
また来週からの入院に全部つれていって病室にさげるね。
ほんとに感謝しています。
早く元気になって恩返しをしたいものです。
元気にならなくても恩返しをしたいものです。
困ったことがあったら、つらいことがあったら、悲しいことがあったら
きてね。
あたしは全力でお手伝いするからね。
だから私はパワーをつけないと。健康になるのはもちろん。いろんな面で
もっともっと、パワーや実力を備えないと、ただの役立たずだ。

良介が東京土産にいちごケーキくれた。あの東京バナナの親戚みたいのん。
東京バナナがいいっていったのに。でもちょっと、ひねくれてる感じが良介らしくて笑える。
最近よく顔だしてくれるな。ありがたいな。うれしいな。

gigiの4周年がもう一カ月後にせまっています。フライヤー作ろうっ。と
22、23日の二日間にわけてお祝いします。みんな是非ちょっとでもいいのでお祝いにきてね。
お祝いイベントも最高に豪華なキャスティング。
22日は、オオクボーT、DEADちゃん、元ロレッタトヨシマさんに、いくまさんのライブに、DJでは村山君に、あっちゃんに、びぃびぃ君。
23日は ボギーに、井上に、魚座の藤井君のライブに、gigiスタッフオールスターズのアコースティックバンド。(エレキベース使うけど。)
それから、お祝いグッズも考えていて、商品おいてくれてる作家さんが
キーホルダーやストラップを。gigiスタッフ三苫ちゃんとるゥがエコバックを
現在進行中。きゃーーーーーー。考えただけで、わくわくの4周年。
gigiちゃん よかったねえー 4周年すてきんぐに迎えられそうだねー。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
