スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/20 (火) 気持ちいい

なんか やりたいこととか仕事とかが前向きでなんかめっちゃ気持ちいい〜! 今日は 久しぶりのゴトウイズミちゃんが四次元終わってジジ寄ってくれて ゆっくり話せたから ほんとにうれしかったなぁー。いずみちゃんは親友です。毎回たくさんパワーもらってます。いずみちゃんとあたしはよくなにかと時期がかぶるから今度人間ドックするゆうてたから子宮癌やったら笑うねーて話したけど、ほんとそんなやったら笑えんからどうかなにも悪いとこありませんよに。そいや、るゥはまだ検査いかんのかな。 いずみちゃんの茶髪ウィッグはめちゃかわいかったあー あたし抗がん剤ではげたら用にウィッグ買っとるけど まだ自分の髪の毛やけど おしゃれでウィッグしとるのと まぢはげてからウィッグするのじゃ違いすぎるなぁと なんでやろ 同じウィッグなのに。不思議なり。ジジの525や青の三好君らのライブは盛況でしたー 良かった〜 うれしい〜 525の先生や内田君にも久々ゆくり話せてうれしかたー みしおがタバコやめんでいーくさて メールくれたのが なんか愛をかんぢて泣いた 禁煙パッチ買ってみた 明日から貼ってみる 活躍に期待 ゆうとさんがポカムスやめたの噂にはきいていたが今日藤田さんに会ってほんとやったけん 地味にさびしい。やめても ゆうとさんは活動するから見れるけど。 病院 心臓エコー検査してきました 大丈夫でした よかったあー 安心〜 輸血用の血抜きは 予定の400ミリの半分で血がでらんくなった さすが貧血マン。貧血なうえに血管がでにくく細いので 採血のたびに腕をバシバシ叩かれて地味に痛い。あ゛ー 手術まで あと10日きったぞー できるだけそれまでに みんなに会いたい〜と思う今日この頃。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。