

2010/04/19 (月) ライブ終了 など

最近完全に昼夜逆転の生活・・・。よろしくない。
まあ、28日からしばらくまた入院なのでそれを機に改善できるでしょう。(楽天家)
18日の四次元でやったタイムマーケットは、ほんと予想以上たくさんの人がきてくれてよかった。
来てくれたみなさまほんとにありがとう〜。アダチさんと3人編成で私はやったんだけど
アコーディオン気持ちよかったー。アダチさんはさすがです。
スネアとキックを叩きながらのライブに初挑戦しましたが、自分なりに余裕なく必死で楽しかった。
東京の小野崎君もよかった。アンデルセンズでも早くまた見たい。
打ち上げを四次元でやって、小野崎君も飛鳥が好きってわかって、るゥがめちゃあがっていた。
6月にチャゲアスナイト(チャゲアスのカバーライブ)を6月11日にやるの決定してます。
るゥが楽しそうで何より。
打ち上げ終わって四次元スタッフでミーティング。朝までなってしまったが、今は繰り返し話し合いが必要な時期です。
19日朝から術前の検査へ。心電図、尿検査、血液検査、肺活量、胸とおなかレントゲン。
タバコやめれないから、と相談すると、薬局でニコチンパットを買うように。。。と勧められる。
なんか気がぬけた。そんなに深刻でもないのか。と思う。
やめな死ぬぐらい思ってた。心電図で異常がみられ、再検査に。うっとおしい。
それから手術で輸血が必要になったとき、自分の血を輸血できるようにとっておくことになり
明日心電図の再検査と輸血用の血を1パックとることに。その後、貧血になるので
貧血の薬を入院までしっかりとるように言われた。怖いなあ。
それから、フリーペーパータイムマーケットのデータも最終入稿本日終了。
インタビューはキングブラザーズに、遊ぼうぜ終わっての座談会、原尻がやるライブハウスの紹介に
別冊ジジの紹介など。ページを仕上げる。次号は150号。
継続は力なりですが、最近続けるだけじゃだめだ。とよく感じている。今はすべてにおいて改革の時だと思っている。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
