

2010/04/16 (金) 禁煙無理

禁煙無理。
もう諦めた
いや 諦めたわけやないけど
やめるのも医療に頼ろうと思った
月曜日の病院で相談することにした
たばこやめる外来とかあるやろ。きっと。それする。

薬がきれたときの、お腹の痛みがあまりにも激痛で
ナチュラルな状態だと こんなにひどいんだと ちょっぴり怖くなる。
そして薬の効き目のすごさにもちょっと怖くなる

くまでっちと久々にお茶。
会えてよかったああーーー
やっぱ ほっとするのだ。

あさだっちと来月のりょうり教室の打ち合わせもする。
楽しみなのだ。きっと楽しいのだ。

gigiしまったとに、りょうすけや、あさだっち、もいっこの仕事帰りのあっちゃんと、まっちゃんと、いっぱい おしゃべり時間。
楽しかったなあ。
今はほんと いっぱい 人と話したい時期なんだと思う。
人と話して 得るものが多いときなんだと思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
