

2010/04/14 (水) 禁煙 つらひ

つらいーーー
とりあえず、禁煙初日の結果としては
14時くらいにたばこがなくなる。
自分のたばこは買わないという誓いは守る。

夕方からgigiで るゥのたばこを2本もらって吸う。
サイトウのたばこを2本もらって吸う。
佐藤さんが吸うたび、一口だけもらう。計5口くらい。

以上なので、今日は合計9本くらい吸ったんやないかなあ。
明日はもっと減らさなければ。
1吸いだけ もらうとかやったら ずいぶん減ると思うんだ。
これで手術の1週間前くらいには完全にやめれてると思うんだけど 甘いかな。

今日のそこまで言って委員会には20人超える人が集まってくれて楽しかったけど
今回は逆に人が多すぎて 時間があっというまに過ぎてしまい
なかなか深くは話し合うことができなかった。
トークディスカッションって難しいなあ。
人数減らしたらいんだろうけど、いろんな人同士の交流の場にもしたいし、
とりあえず、今回絶対しなきゃと思ってた
新しい箱 ユーテロの紹介と
5月16日にはじまる ベイサイドでの野外イベント 主催のベニィちゃんから
イベントの紹介をしてもらえたから よかったと思う。

こういう トークイベントはたくさんしたいので
また 反省しつつ、改善しつつ、いろんな形でやっていけたらと思う。
人と関わるのがやっぱり面白い。
今日も楽しかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
