スポンサーサイト


2010/04/13 (火) 怖い

CT検査終了。悪くなってた。子宮の腫瘍も肺の転移も大きくなっていた。痛かったのは右卵巣ももしかしたら転移してるかもとのこと。
手術を急ぐことになった。手術しても転移箇所があるから化学療法、抗がん剤は続けていく予定らしい。
正直手術怖い。何をしたら治るという保証がないのも怖い。
手術の為 タバコをやめないといけなくなった。今買ってるタバコ(あと半分)がなくなったらやめる。今日までだな。やだな。先生は手術が終わったら、また吸っていいからってさ。そんなにやめれたらまた吸わんよ。(笑) 禁煙絶対きついもん。 タバコ吸ってると手術中 たんが詰まって呼吸とまったりして危険なんやて。そんなんゆわれたらやめるしかないよね。しかし、急に進行してるから危ないから手術ってさ、急展開すぎて気持ちがおっつかんよ。ほっといたら死ぬってことなんかな。 今日お茶の時間やった。楽しかったよ。みんなで旅行いくんだよ。9月にね。完治しときたいなあって思って9月だよ。目標あったがいいやんね。ジジの社員旅行も10月に予定しとるよ。絶対行くんだから!絶対絶対絶対絶対行くんだから!ガロリンズだって絶対ライブ復帰するんやから!仕事だってやりつづけるんやから!楽しいこと、みんなの笑顔作りたい。まだまだまだ中途半端やから 全然中途半端やから 生きるしかないんだから。がんばるもん
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
