

2010/04/10 (土) 痛み 反省

記録 9、 10日と 下腹部痛みで動けない。
月曜日に病院かかろうかと思ったけど 我慢できず 救急で受診。
今飲んでいる鎮痛剤ロキソニンじゃ効かないので オキシコンチンという麻薬が入っているらしい鎮痛剤を処方してもらう。医者からは必ず効くけど、吐き気、便秘、眠気の副作用がひどいので気をつけるようにと、注意された。すごい効き目!痛みは治まるが吐き気がひどい。本日三回も嘔吐。吐くのは、もう慣れっこでたいした苦痛はないが、薬の強さにちょっとびっくり。9日、10日と2日間楽しみにしていた現場(ライブ)に入れず落胆。自業自得。涙。でも、たくさんの人が楽しかったみたいだから、時間がたったら、それはそれでいいのだ、と思い直す。うまく言えないけど、一番大きな理想や目標に対しては、達成できてるわけだから、落ち込む必要はないな、と思い直す。だけど、反省。再来週からのスケジュール立て直し。3日に一回は完全外出禁止を守ろう。今週までは仕方ない。退院してからの、この2ヶ月だんだん調子のりすぎていた。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
