スポンサーサイト


2010/04/07 (水) 日記らしい日記

今日はお昼まちょっと寒かったけど、
お友達と約束してて、公園におべんともって近場ピクニック♪
同じものを食べても、シチュエーションでなんでこんなに美味しいんだろうと思う。
去年の誕生日にくれっちにプレゼントでもらった大きなカゴが大活躍。
下に敷く布とお弁当とおやつをいれて、それだけでハッピーになった。
桜はもうほぼ葉桜だったけど、気持ちのよいランチだった。
週に一回くらいこんなんいいなあーーー。
したいしたいしたい。しようしようしよう。おべんとの達人になりたいなあ。

夜は、gigiでミッキーのお好み焼きパーティー。
本当においしいので、何ヶ月かに一回開催している。
今日もおいしかった。Pやみわこ、こまこ、じゅんこちゃんにるいこ、小川君
きたちゃん、ますみちゃん、シェリーなどに食べてもらって楽しい時間だった。
久々にオセロ勝負を小川君としたら負けた。はがいい。
ますみちゃんとじゅんこちゃん(ワイズ)が、NKB48を作るとはりきっていた(笑)。
是非やってほしい。見たい。NKBの略前は秘密。

4月30日にgigiである漢方先生のディナーショーの内容が決まってきた。
わくわくする。gigiにスポットライトをいれなければ!!!

5月22、23のgigiの4周年の企画もどんどん決まってきている。
わくわくする。

昨日の大牟田ナイトは大盛況だったときいた。すごいなーー。
おもしろいなー。

昨日の菊花さんの書道ライブの作品を壁に飾ったところ、今日
まずみちゃんがえらい気に入ってほめてくれたのがとてもうれしかった。
菊花さんとますみちゃんの対バン?も絶対ありだなあーと思った。

きたちゃんと島崎とミーティングもした。四次元ももう丸二年を超えたばかり。
3年目に突入したのだ。がんばっていきたい。
スタッフと今はいっぱい話さないといけない時期だと思っている。
きたちゃんとPが、音響のことを話しこんでいた。何故か立ち話で(笑)。
そういうのもすごくいいと思った。
5月の原尻やP達が作る新しいライブハウス。
PはどんなPAさんでどんな音をだしていくんだろう。
Pは今ケーブル作りをたくさんしてるんだって。四次元スタッフも
オープン前、ケーブル作り、本当に大変そうだったなあ。。。と懐かしく思い出す。
初心忘れるべからず。と、頭の中でつぶやく。そうだ。もう二年。たった二年。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
