スポンサーサイト


2010/04/04 (日) みのしまワクチンと お花見など

今日は四次元の全体ミーティングとか
サイトウとミーティングとか(でもほとんどプライベートおしゃべりで終わってしもたが・・・)
終わって、
ものすご楽しみにしてたお花見でした〜。
毎年恒例なのですが、明るいうちは誰がきてるとかわかってたけど
暗くなってからは誰がいるのか、さっぱりわからん状態でした。
たーくさん人が集まってたなあ。今年は何人集まったのかなー
わからんけど、いっぱいやったーーー楽しかった。ほんとに。
いろいろ話したり、その間中、ずーーーっと食べてました。(笑)
いろんな人に、元気そう。もう治ったんやない?って言われました。
そう、今日はとても元気に見えただろうと思う。実際元気だったし
なんか最近ねーなんでもめっちゃうれしいんよー。
ちょっとしたこととかがね、すごいうれしかったりしてからね。
仕事も、すっごい今やる気あるんよ。なんかね、喜びがあるっていうかね
何でも可能性ってあるやん。だけんすごい今前向きなんよ。
決して今がいいわけやないで、どちらかというと、仕事もプライベートも
普通に考えたら、全然うまくはいってない状況なんやけどねー
考えて変えていけるとか、思うだけで、わくわくするんよね。
音楽もね、ソロアルバムの曲提供頼んでいる人達から、状況とかきいたりすると
ほんと楽しみでしかたない。
そんで、今日はますみちゃんとるゥのみのしまワクチンの初ライブ、出会い橋。
楽しかったよー。るゥの女優デビューはばっちりやったよー。
8月混ぜてっもらおと思ってます。(笑)
ますみちゃんはすごいなーって思ったのでした。発すると何かが動くものだねー。
しかし、ほんと今日はずっと食べてたなあ。
七輪で焼いてもらった魚がほんとにおいしくて、幸せやったーーー。
桜ももうおしまいやね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
