スポンサーサイト


2010/04/01 (木) みしお

福岡で出会い 関西へ そして 東京へ。
福岡にいる頃、二人で 友泉亭にいったのがなつかしい。

というわけで、gigiでみしおの弾き語りでした

シトムズの泉君、沼野君の二人ユニットもとてもよかったし。
前日のハイコレに出演してた 前野君て方も飛び入り出演してくださいましたが、有名な人なんだろうなーー
主演の映画おもしろそうだったーーー
KBCシネマで1週間だけあるらしいよ。
いけるかなーーー
なにしろ ここ最近はほんと時間がないのだ。  

みしおの歌は今回も とてもよかった。
前回9月に見たときは低音域の声色や歌い方変えたんだなあーーーと
思ってたんですが
そのへんが今回は実に自然になっていて、完全に自分の声の幅を増やしていて武器になってました。
そして これは経験とか人間味とかの問題でしょうが、艶がまたでたねーー
ましたねーーー

最近、自分のCD ソロ音源のfamiliaをよくきいているのですが
自分の音源って 気恥ずかしいのもありますが、
ミックスやマスタリングで もう飽きるほどきくので
リリースしてからは一時期きかなくなるんですが、
もう3年?たった今、最近よく車できいてるんですが
改めて、ここはライブのときはもっとこう歌いたいと思ったりすることが多いのです。
やっぱ 歌 うまくなりたいなーときくたびにおもうのです
あと 何度きいてもfamiliaでは アレンジ陣の才能が光ります。
改めて、素晴らしいと思えます。改めて、まだきいてない人にはきいてほしいなと思い、
ツアーにでかけたくなってしまいます。

というわけで、みしおには今回もとてもよい気持ちをいただきました。
ありがとう。今回は時間がとれなくてお茶したり飲みにいったりとゆっくり話す時間がなかったのが
残念だけど、また近いうちに、きっと会える。

ツアーといえば、病気が治ったら、東北あたりに、いずみちゃんとツアーいこうねって約束したんだ。
すごくうれしいなあ。東北やないでもいんやけどね。
仙台とか行こうと思ってなかなか行けてないので、来年は必ずいきたいなと思ってます。

松浦さんのツアーローディーもいってみたいんだよねえ。
全然 自費でついっていって、きっと面白い場所でたくさんやってるし、
その現場見れるだけでもすごい勉強になると思うから、お金の問題やないと思うんだよね。
嫌がられても、(笑)病気が治ったら、これも実行しよう!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
