スポンサーサイト


2010/05/28 (金) 初のハローと フィーリングカップル

放射線治療中止中。

予定通り、朝、夕方と二回 抗生剤点滴。白血球をあげるための注射。
病院に長時間いるとそれだけで疲れる。

午前中の病院が終わって、るぅと一緒に ハローへ。
香椎のハローは少し思い出がある。
るのとこの ハローみつけた時に、これ香椎のハローと関係あると?ってきいた。系列店っていくつかあるみたいやね。
で、念願のハローへ るとランチいってくる。
牛ステーキのランチ注文した。ごはんもスープもおかわり自由で安い。
コーヒーも飲み放題。すげえ。
いろいろ話してたら あっというまにタイムアウト。3時間とかすぐたつな。
週に一回くらいは るぅといろいろ話さないと落ち着かないね。っていうか、話すことがたまりすぎていく・・・。

夜は、今週唯一、gigiのイベントのお手伝いへおでかけ。
初のgigiフィーリングカップルの主催だった。シェリーが主催でしきってくれた。これはもうずっと前からしたかったイベントなので、そうとう楽しみだった。5対5の10人が参加。見学者もちらほら。
おもしろかった〜〜〜。遊び感覚とはいえ、プライバシーがあるので参加者の名前は記載しませんが、第二回に第一回の反省をいかし、またやりたいです。私が大事に思っているのは、あくまで合コンではないということ。フィーリングカップル(テレビ番組)の企画をやるということ。
二時間のイベント内でどれだけおもしろく、真剣にかけひきしてもらうかということ。う〜む。難しい。(笑) 楽しかった。
反省会もかねて、久々 飲みにいこうと思ってたけど、イベント終了後くらいから、完全に発熱してるなぁ・・・と気づき、帰宅。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
