

2010/05/26 (水) シェリー あいちゃん ささち さのさん

放射線治療13回目 終了。
今日も引き続き気分も良い。お昼、シェリーと待ち合わせ、ランチどこにするかちょっと、うろっとして、今泉にある カフェドアッシュに行った。かなり前に一度行ったことがあって、確かギャラリーも併設してあって、食事も雰囲気もすごくおしゃれなお店だった記憶。記憶通り、とてもかわいい。今日は朝食がちょっと遅かったので、お昼まだそこまで食欲がなかったので、ランチのパスタを1人前、デザートにバナナとチョコのピザのセットを1人前と、それを二人で食べた。最近の話を聞いたり、楽しい時間を過ごす。場所を移し、イコネへ。まきさんに会えてうれしかった。相変わらず、かわいい女性。
イコネでシェリーと一緒にgigiでやるイベントや新イベントについて、いろいろ きゃっきゃっ言いながら、決めていったり。ほんとに楽しい。気がつけば3時間もたっている。楽しかったランチデート終了。
連絡もらってた、東京から今福岡に帰ってきている あいちゃんとチャイナカフェで合流。あえてよかった。あいちゃんが、お見舞いに漫画と文房具をプレゼントしてくれる。大好きな「いくえみ稜」と民生のコラボのマンガのやつとか。うれしかった。ささちも合流。佐野さんも合流。またあっというまに、2時間たち、別れる。あいちゃんがかえってきてる間に会えてほんとによかった。いろいろ話せてほんとよかった。
最近は約束してても、体長次第で守れないことも多いので、ドキドキです。

今日は4人の女友達に会えたので、いい日だった。
向かい合って、いろいろ大事な話をできる時間が本当に大事な時間。

シェリーは年末からgigiスタッフで、1年ちょっと前から遊んだりしだして仲良くなったんだけど、年は何気に一回り違うんだけど(笑)、かわいい。自分のやりたいことに前向きで、自分磨きも一生懸命。周りによく気も使ってるし、人生を楽しもうとしている。
あいちゃんは、もう10年超えたつきあいじゃないかな。夢を叶えた人で、その努力はすさまじかったと思う。尊敬している。かっこいい。
ささちは久しぶりに会えてうれしかった。気がつけばいつもそばにいる友達。体大事にしてほしい。今日もおちゃらけながらも、しっかり私の気持ちをやわらげてくれた。さのさんも、お見舞いにも何度か来てくれている。気遣いに感謝している。さのさんも今夢を実現させる寸前なのだ。素敵だ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
