

2010/05/25 (火) 24、25日 記録

24日 月曜

放射線治療11回目終了。
今日は婦人科も受診。血液検査。白血球の数値がだいぶ下がっているそうです。土日の4周年は楽しすぎたし嬉しすぎた。やっぱりこの2日間、外出時間が長すぎたせいかちょいと発熱。抵抗力がないのはこの白血球の減少が原因のようです。放射線科の先生に熱が続くようなら注意して、病院に連絡するように言われる。
今日のgigiの絵本朗読会に出てくれた、羽衣ちゃ、さのさん、ますみちゃ、そして音楽を担当してくれたミッキー。ありがとう。いい企画いなったようです。21時からだったんだけど、行く気満々で、夜まで 寝て、疲れをとって、熱も下がるよう、がんばってみたけど、さすがに三日間連続は体がついていかなかったようで、ベッドから起き上がろうとすると眩暈と熱で、断念。どれだけ、悔しいか。自分で企画した企画。関わってくれた人との本番。見たいのに、今は毎日は無理。予定もたてれない。悲しい。参加してくれた人や、見に来てくれた人が楽しい時間を過ごしてくれればそれでいんだけど、結局はそれが一番大事なのだけど。でも・・・ね。

25日 火曜

放射線治療12回目終了。
体調も、土日の疲れもとれ、気分もよかった。おひるは近所のずっと行きたいなぁと気になってた、山荘公園のところのレストランにランチへ。
1600円のコースを奮発してオーダー。5人の友人たちと行きました。
豚肉のステーキおいしかったです。こうやって、みんなと話してると、自分が病気だって忘れる瞬間が何度もあります。でも、気をつけないといけないことが多いので、ふっと、我に返り、思い出します。さびしくて泣きそうになる瞬間もあります。でも、泣きません。きたちゃん、島崎と四次元ミーティング。だいぶ今はいい感じでみんなでがんばってます。楽しい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
