スポンサーサイト


2010/05/23 (日) gigi4周年記念 終わりました。

土日は治療なし。
楽しみにしていた(しすぎていた) gigi4周年へ 22日 23日と お店にでました。お店に長時間いるのも本当に久しぶりでした。

22日は 60人の人がgigiに来てくれました。
23日は 70人の人がgigiに来てくれました。
本当はこのさる日記に、来てくれた人への私の思いを一人づつ お礼の記録と感情を書き記したいのですが、異常な時間がかかると予想されますので、それはぼちぼち書いていきたいと思ってます。来てくれたことが本当にうれしいから、その人 一人一人への思いはメールで伝えることができるけど、 その人1人1人へ 今自分が感じてる感情をこの場に残しておきたいのです。毎日 少しづつしていこ思います。

こんなにたくさんの人が顔だしてくれて、ほんとに幸せで楽しい2日間でした。相変わらず、店内狭くて居心地悪かったと思います。ごめんなさい。
本当は、今年、引っ越しか2号店か 考えてたんですけどね・・・・
病気になってそれも無理になっちゃって、早く元気になって またそれを目指したいと思ってます。元気になって・・・・という言葉が自分で言ってて、だんだん いつになることやら・・・と 現実味がないのも 正直あるけど、あ。だめだ。そんなマイナス発言だめだ。早く元気になるのだ。言霊なのだ。

話がそれた。gigiが24日より5年目に突入しました♪
4年間 本当にたくさんのことが あの小さい場所であった。
たくさんの人と出会った。一生つきあっていきたい人ともであった。
一生の友達になれた人もいた。素晴らしい才能もたくさん見た。
好きな人とアホな企画でたくさん笑った。悩み事もきいた。励ましてもらった。喧嘩して泣いたこともあった。人と人が出会った。つながった。
スタッフも最高の仲間になった。かけがえない大事なスタッフ。仲間。かわいい。大事にしたい。している。これからもずっと。みんなが生きていけたらいい。たとえこの場所にいなくなっても みんなで生きていけたらいい。笑ってたら なおいい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
