スポンサーサイト


2010/05/20 (木) 食べれてます。

昨日の日記を見て、友人が 高額医療のあとからもどってくるやつやなくて
先に手続きできる方法があるんやないかって、区役所できいてみって言われたので、明日か来週頭にでも区役所いってみよと思います。
毎日、午前中病院いってるので、今日とかは午前中ずっと病院だったので
疲れちゃって、区役所行く気力とかなかったもな・・・。
でも切実なとこだからちゃんと調べないと。
解決法あったらいいなあ〜〜〜。
しかし、友人などが気にしてくれて本当に助けられてまっす。

入院中、私まったくテレビみらんので、約20日、全くテレビ見てなかったのでその間ニュースとかも全く見てなかったんだけど、家に帰ってきたら、リビングにいるときは、なんとなく見てたりして、ふんふん。と。
テレビの情報はあてにならないのはわかってるけど、世の中なんがありようか、テレビでも最低見てないとほんとわからんなぁと。浦島太郎のようです(笑)。

今日は病院で、いつも通り、放射線治療、婦人科主治医の内診、エコー検査などありました。エコー検査では、1月の癌発見時よりは、腫瘍は小さくなってるようです・・と言われたけど、1月は8センチもあったわけだから、そううれしくもない。きちんとした数字はCT検査受けないとわからない。でも、まあ、進行してはないということは、不安にならないでもいいのかな。と思う。

いよいよ楽しみにしている週末のgigiの4周年が間近に。週末関西ツアーでいないからと、サイクロプス ノウミヒロキさんが、gigiと同じ生まれ20006年の赤ワインをgigiに届けてくれた。うれしい。

うれしいことも、つらいことも、みんながいたら 倍増!!つらいこと倍増ってのはおかしいね。(笑)半減か。

gigiと田川のテラシティチームの共同イベントで7月にキャンプ場で野外イベントすることが正式に決定。日程は24日〜キャンプイン。
みんなで遊ぼうね。楽しみだ。詳細発表はも少しかかるけど・・・。
めっちゃ楽しみ。

家に帰ってきて、ごはん驚くほどきちんと食べてます。量は少ないけど、朝、昼、夜三食きちんと食べてます。豆のシチューや、ごうやチャンプルなど、野菜を中心にいろいろ食べれてます。基礎体力をまずは取り戻したい。順調です。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
