スポンサーサイト


2010/05/16 (日) 快晴でした。

最近は朝7持に、病院の前の中央公園に一人で カップのホットコーヒーを買って、一服しにいくのが大好きな習慣になっています。
何故 朝7時かというと、夜10時から朝7時まで 入院患者は外にでれないんだよ(笑)。

昨日の面会時間のぎりぎりに、藤田さんが駆けつけてお見舞いにきてくれた。慌てた様子が相変わらずでまじうれしかった。
調子悪かったので、具合悪そうな顔見せて悪かったけど・・・。

今日は、去年、総決起集会が終わって、ベニィちゃんたちが私たちがやる!!って 言って、今年立ち上げた、「博多埠頭音楽祭」の第一回の日でした。朝6時半くらいに、今日はぶちかまします!!てな メールを ベニィちゃんからもらって、晴れてほんとによかったねーーーと思う。
暑いくらいのよい天気だったねーー。
絶頂天スタッフも総出で音響スタッフで参加。PLASTICAも出店で参加。
と、私は 入院中だったので、会場には行けませんでしたが、何とかお力添えできたのではないかと思って安心しています。それも、絶頂天スタッフ、タイムマーケットスタッフががんばってくれたからで感謝しています。
スタート前からボギーと井上はもちろん会場に応援にいってたようで、
帰りに井上とさとぽんが寄ってくれて、イベントの様子などを少しきいて、安心しました。またいろんな人から話をききたいと思うし、何より、がんばった主催のベニィちゃんと、話をしたいなと思ってます。毎年恒例のイベントになって、たくさんの人が楽しみにする初夏の福岡のイベントに育っていきますよう、心から応援していますし、できることはこれからも協力できたらと思っています。

さて、そんな中、私は昨夜から少し食べれたせいか、今日は治療もなく、天気もよく、ゆったりと寝たり、起きたりと療養してますた。
お見舞いには、倉知さん、きみこさん、アンジー・ふじじゅん夫妻、だいすけ君、東口さん夫妻、るいこ が来てくれました。
本当にありがとう。
あいちゃんやミシオからもメールもらったりと、感謝しています。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
