

2010/05/15 (土) おにぎり 食べれた。

昨日ひどく落ち込み、もうどうでもいいとか 思ったことに、応援してくれている人たちに対しての、罪悪感を感じつつも、まあ、 こういう日もあるのかな。。とか。 思いなおせる力があればいいのかな。。。とか。

午後、gigiスタッフ るゥ、みとまん、シェリー、あっちゃん、西塔がみんなで楽器を持ってやってくる。
公園にゾロゾロ移動。今日は、来週のgigi4周年の gigiバンドでやる曲の練習をしたのだ。
公園でみんなでギター弾いて歌ったけど、その時間がすごく楽しかった。
ギター、半月弾いてなかったけど、なんか すげ 気持ちいいーーー。
4周年楽しみです。22,23は 退院してなくても 外泊で gigiにでます。
すごくすごく楽しみです。 ぜひ会いに来てほしいです。
gigiの4歳お祝いしてほしです。

お見舞いに、やよいたんが 来てくれたり、はたくん親子が来てくれたり、高田美奈子ちんが来てくれたり。照代が手作り 締切弁当もってきてくれたり。

夜、お弁当見てて、おにぎり食べてみようかな〜〜って ふと思い
食べてみたら1個全部食べれた。すごく うれしくなって
るゥと順治と照にメールした。おにぎり食べれたーーー って。
ちょっとしたことだけど、半月 ごはん粒見るのもいやだったから、食欲復活の兆しに、すごくうれしかった。やったーーーって みんなメールかえしてくれて、ほんと 少しづつ少しづつ、一緒に闘っているんだなあと ありがたく思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
