スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/14 (金) 初めて どうでもよくなった

今日も放射線治療のみ。
これで連続5日間 放射線治療が終わった。

今日は、今回入院してからというより、病気になってから
今までで一番、へこたれた気がする。
4月下旬の入院から ほぼまともに食べてないのも原因の一つだと思うけど、
午前中 吐き気と痛みに耐えながら、シャワー浴びてると、
自分の足を見てると 気持ち悪くなってきて。
変な痩せ方なの。食べてないせいも 歩いてないせいもあるだろけど。
力ない感じで、気持ち悪くて。情けなくなって、涙がでて
ベッドに沈む。
痛みがひどかったので、今日来てくれるっていってた約束の人たちにも
お断りの連絡いれてもらったり、いれたり。
モッティなんかは、今日 針のせんせの紹介もしてくれるていってたのでそーと残念だったけど会える 体長と心境ではなかった。

夕方くらいに、痛みどめを、貼るやつに変えてもらうと、吐き気もへり
少し 気分も持ち直した。

初めて、もう 治療とかどうでもいいって思った。
もう きついって思った。
なんも考えたくないって思った。
めんどくさくなった。

でも 夕方には ちゃんと がんばららななーってまた思えた。

やっぱ食べてないのが一番いかんと思うので、
食べる努力をもっとしようと思った。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。