

2010/05/13 (木) かたーい おせんべ

今日は治療は 放射線治療のみ。

吐き気は一日中続き、2〜3回 吐く。
ごはんを見るのもいや。
だるくて、相変わらず 一日 12時間は寝ている。
寝ころんで過ごすことが多い。

昨日 書くの忘れてたけど、熊本のドイサイエンスがメンバー4人でお見舞いに来てくれて、それが、陣太鼓と宝くじ!(笑)
こんなお見舞い初めて。おもしろかった。
昨日のライブも よかったみたいで 人のブログとか見て うれしかった。
いい企画だった。
照の企画です。

今日は、ASDが来てくれたり、佐野さんが来てくれたり
みしまっちが来てくれたり、コンドウさん来てくれたり、コンドウさんはすごく細かく食べ物の分類とかをお手紙に書いてきてくれたり、
九州高校時代の友人の はるちゃんが 来てくれたり。

みしまっちが 何が食べたい?とゆーから
かたーい かたーい おせんべって言って 買ってきてくれて
二枚食べた(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
