スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/12 (水) アガリクス / 癌は治る病気

抗がん剤3日目 次回抗がん剤は3週間後にまた三日続けてやる。それまでお休み。
放射線治療三日目。 すこーーーしだけ、皮膚がかゆいような焼けたような感覚がある。
副作用は、吐き気とだるさが昨日からちょっとひどい。
食欲は相変わらずで、丸一日で通常の一食を食べれているかいないかくらいかなあ。

みわこと、Pがお見舞いに来てくれた。Pはまたコンビニマンガをもってきてくれた。うれしい。みわこは、なめたけ。(笑)
ユーテロのオープンも近づいているなあ。オープニング顔出せたらいんだけど。

沼野君と城戸さん(サックスじゃないほうの城戸さん)がお花をもってきてくれる。楽しかった。

れいちゃんと、プルミエカフェのなみさんがお見舞いにきてくれる。なみさんも経験者で とても励ましてもらえた。
なみさんも克服したし、なみさんは、癌は治る病気だからって、言って、握手してがんばってねとかえっていった。うれしかった。

田中千里ちゃんも、パワーストーンをお見舞いに持ってきてくれた。
7月に銀座で個展をするらしい。がんばって!!!

アサガミ君とさっちゃん、いわき君、たけや君もお見舞いにきてくれる。
さっちゃんとアサガミ君がまたお花もってきてくれたんだけど、すごくかわいくてなごむ。話もおもしろくて 楽しい時間過ごせた。

エツ時もよってくれた。中本さんが来てくれて、ニーチェの詩集をプレゼントしてくれた。読みたいと思っていたのですごくうれしかった。

明日香ちゃんが、アガリスクのおためしセットを購入してくれたみたいで届けてくれた。癌にいいらしい。きのこ系のお茶なのかな。
試してみて続けられそうなら、続けてみてということ。すいません。ありがたいです。

今日も夜7時くらいから 動けないくらいのだるさにおそわれ、ベッドから起き上がれなかった。眠っているのか。いないのか。
眠っているような、浅い夢を見ているような、ちょっとつらい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。