

2010/05/11 (火) びわの種のはちみつ漬け

放射線・抗がん剤とも二日目。
抗がん剤は二日目、三日目は2時間半で終わる。
放射線は昨日に続き、何も感じず。しばらくするとあてている部分が
日焼けのようになっていくらしい。

お昼すぎに、荒木さんが、入院しているときの写真をとったものを
もってきてくれた。荒木さんの写真は大好きなのでうれしい。
そして今日から荒木さんのお仕事でとった写真が
gigiに一ヶ月間展示されるので、それも焼いたものを見せてもらった。
岸田今日子とか素敵です。
ぜひみんな見に来てほしい。

ますみちゃんが来て、ブロッコリーのスープを作ってもってきてくれたり、タロットカードの授業をしてくれたりで、楽しかった。
るゥ、ゆきちゃん、シェリー、しきさん、ゆかさんも来てくれた。

福岡にきてた、小池アミイゴさんが、松浦さんと大久保ゼロキチさんと
お見舞いに来てくださった。お見舞いまで包んでいただいて。
またまたすごく恐縮だった。
小池アミイゴさんも、大久保ゼロキチさんもカフェウイークで知り合えたかたがたで、そのことは、ソネスの皆さんをはじめとするカフェウイーク運営されている方々に感謝している。

夜、ノウミヒロキさんとまゆみさんが、びわの種を蜂蜜につけたのを
もってきてくれた。これで 病院にも見放された 末期癌の方が治ったらしい。一日、大さじ2杯だけでいいので、これなら続けられそう。
がんばってみます。ありがとございます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
