スポンサーサイト


2010/05/08 (土) ひなたぼっこ

土日は、治療も検査もない。午前中、天気がかなりよかったので、病院の前の中央公園で、1時間くらい ひなたぼっこ。
たまらなく気持ちよかった。

今日は お見舞いにほんとにたくさんの人が来てくれた。
ささち、あっちゃん、三沢さん、ももかちゃん、木藤君、カメちゃん、みとまん、れいこさん、こまこ、あわやさん、中井さん、まよっち、きょざん、れいちゃん、ひさき君、大木さん、近藤さん、BIG MAMAの吉田さん、お姉ちゃん一家、あさみちゃん・・・・。

今日はJUKE JOINTで、初のTIME MARKETだから どんな感じだったか
見たかったなあ。
それに、三沢さんもゲストで来てくれてたし。
三沢さんと、ももかちゃんがお見舞い来てくれると思ってなかったので
びっくりでした。会えてほんとにうれしかった。
ひさき君が奮発したと言って、ゴディバのチョコ買ってきてくれて、
女の子だけでワイワイいただきました。
みとまんが、先日gigiであった、ASD料理教室の復習で、チキンとブロッコリーの料理を作ってきてくれました。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
