スポンサーサイト


2010/05/06 (木) 治療方針がきまった。

入院して丸一週間がたった。

今日は放射線科の受診をした。放射線科の先生は、かなり自信たっぷりに、癌は小さくなりますよ。 と 言った。
素直に期待したい。
来週から放射線治療と、抗がん剤治療が始まる。
放射線治療は毎日。抗がん剤は週一回の予定です。
吐き気や下痢がかなりひどくなって免疫力もひどく落ちるだろうとのこと。
がんばるぞ。

今日は、るゥがフコイダンのドリンクを売っている会社の説明会にいってくれたみたいで、パンフレットをもって、お見舞いにきてくれた。フコイダンは副作用の改善や、癌細胞を滅亡に追い込む作用があるらしい。一週間分のドリンクで4万円。払える能力がない。月にすると16万円かかるということになる。入院治療費などだけでもせいいっぱいなので、いろいろ検討して考えようと思う。ただ、るゥは一生懸命動いてくれている。
私は普通に、ありがとう〜と接しているが、ほんとは涙がでるくらいうれしい。そんな人のためにも絶対しねないと思う。
だって、一生かけて恩返しせなやもん。

今日は、スノッピのアサガミ君やさっちゃんも来てくれた。お花ありがとう。そして、大阪からわざわざ、アンドヤングの加納さん、ジャカランタンの瀧井さんがお見舞い来てくれた。西塔もよってくれた。ASDもgigiの料理してくれる前によってくれた。しばっちとけいこさんもよってくれた。ささちも、ムーミンのかわいいプリンを差し入れしてくれた。(プリン食べれた!!!)智恵、照も。そんでボギー一家も。ボギーが富士山土産にムンクのキーホルダーをくれた。これがめっちゃうれしかった。(笑)。高田美奈子も来てくれた。ほんとにみんなありがとう。
おかげで、1日があっちゅーまです。

加納さん、瀧井さんが福岡にお見舞い来てくれたので
お見舞いだけじゃあんまりだ・・・と私は思い、gigiで急きょ加納さんの弾き語りをいれた。井上がかなり協力してくれて、ほんとに助かった。
お見舞いで来てくれたとはいえ、せっかく福岡きてくれたんだから、楽しい時間をすごしてほしい!!!と思ったけど、私は入院中(入院してるからお見舞いなわけだが・・・笑)なんもできんから、井上にお願いした。
結局なんだかんだで、なんだかんだなんだかんだで、あいつに頼る私がいるし、それが当たり前の流れだったりするわけで、何が言いたいかって、あいつは 当たり前に しれーっと、必ず、カバーしてくれるってこと。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
