スポンサーサイト


2010/05/05 (水) 怖い夢みた・・・何の暗示かしらん

今日もお見舞い客はないと油断して すっぴんでおったのだが、
石原、井上、さとぽん、エツ時、照がきてくれたので、ばりっと すっぴん対応ですた(笑)まあ、見せてもいい相手ちゃ相手。(笑)
石原んとこ 来週 赤ちゃんが産まれるそうです。めでたいーーー
うれしいねーーー お祝い何にしよっかなあーー
上田君とこのお祝い、ほんとなら10日くらいに退院予定だったので、
それくらいに田川にミーティングがてら お祝いもっていって
念願の もりひと君に初対面の予定だったのになあ・・・くすん。今は買い物にもいけんので通販かなあ〜〜〜楽しみだなあ。うふふーーーー。

エツ時は、新しいバンド名で活動するらしく、その音源をだすらしく曲をきかせてくれた。ふと、普段はいつも音楽の中で暮しているのに、
もう1週間も音楽きいてなかったなあ。と思った。
じっくり3曲きいて感想をつげた。
新しい動きをしようとしている彼。まじめやけんねー いろいろ考えこむことも多いだろうけど、楽しんで音楽を生活をしてほしいーーー
応援してます。がんばれ。

それから、初代.Fの たきた君や、元イコネの美代子さん、525の先生、忘却の杉さんからメールもらったりと、うれしかったです。役に立つ情報のメールもたくさんもらってます。ネットで調べまくるぞーーー。おーーー。

おなかの傷は本当またさらに回復してます。
明日、初の放射線科の治療を受けることになってます。ドキドキ。
10日からたぶん始まるんだろうなあ。ドキドキ。

深刻なのは、食欲不振。ほんとに食べれなくて、困ってます。
体力つけるために、病院食がいやなら、食べたいものを買ってきて食べてもいいと言われてますが、食欲がないせいか、思いつかない。なんて不幸なことなんだ。明日、照が お餅やいたのもってきちゃーっていいよったけん うれしいかも。それなら食べれるかも。私の好物 焼き肉、寿司、おもちってくらい 大好きだからね〜〜〜

それから、疲れてないせいか、あまり眠れない。昨日は やっと寝れたと思ったら 怖い夢見て叫んで 自分の声で目が覚めた。大きい声を夜中にだしたので、看護師くるんじゃないかとドキドキしたくらい。怖い夢 2つも見たんだけど、1つは忘れちった。もいっこは、白いネズミに襲われて、めちゃ大きくて、体に乗られて、その毛の感触がリアルで、助けを呼ぼうにも声が出なくて がんばって叫んだとこで目が覚めた。ねずみが かぷって かぷって あたしにかみついたんよ!!!(笑)明日もがんばりまっす
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
