スポンサーサイト


2010/05/04 (火) 今日の出来事など

ほんとは面会 家族以外は6日からオッケーだったんだけど
知らないで 来てくれた人数名(笑)

だいちゃんがバイトとバイトの間に、顔だしてくれる。紙石鹸とかくれた。何で?(笑)どこで買ったんだろう〜 おもろ。
そんで福岡に帰省中の 森弟が ふらーーーっと。ふつうーーーに。なんもかわらん感じで病気のこともとくに話さず、しらーーーっと いつものように帰っていきました。おもろ。
そして ひろはた君が 松寿仙っていう漢方をもてきてくれたので
早速 始めることにした。続けるぞ。幸い 飲みやすかった。よかった。
きくぞーーーー。
そんで、まよっちが決まりを守って、ナースステーションに、お手紙だけ預けにきてくれてました。手紙には 生きるように 強い言葉をたくさんくれてました。福岡に帰省中のみどりちゃんからのお手紙も入っていて、鳩サブレのストラップをプレゼントしてくれました。携帯につけたよ。

それから、順治、はる、お姉ちゃん一家、ノウミヒロキさんと
来てくれて 今日も 和やかな一日でした。

手術の傷の痛みも どんどん回復してきてます
人間の治癒力てすごいなあと思った。早く、うつぶせに寝たいーーー!!

とにかく今は一日、3〜6回の鎮痛剤、貧血を治す薬、胃薬、貧血を治すための薬と鎮痛剤で便秘になるので その薬と
毎日 ものすごい量の薬を飲んでいます。
こわーーーと思います。

治療としては
そして自分でやってる 療法で 霊芝の錠剤とドリンク、そして今日から ひろはた君のくれた 松寿仙も始めました。

ミクシでみんながいろいろ 勧めてくれたものもネットでみてみたりいろいろしてます。

ハリとか ツボとかにとにかくいってみたいなああ。
もってぃに明日メールだ〜〜〜

主治医とも今日ちゃんと話せて、今後のだいたいの治療方針をきけた。詳しい日程などは6日に決めていくことになりそうなんだけど
放射線治療始まったら放射線治療って 抗がん剤みたいに週に一回とかやないで、だいたい毎日とかなんやって。すごーーー。

関西のみゆきちゃん、東京のれいこさん、東京のさかいさん、れいちゃん ほかいっぱいの友達が今日も応援メールをくれた。がんばるぞーーー。ありがとう。

食欲がなかなか復活せず。毎食 やはり1/3以下しか食べれない。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
