fc2ブログ

2010/05/03 (月) やっと

杖とか無しで 歩けるようになった。
寝返りもうてるようになった。
まだ 動くと痛いけどね 今 痛いって PCうったら 遺体って一発目に変換されて PCぶっ壊そうかと 思っただけだけど 縁起でもない。このやろーーー。

とりあえず、癌にいいこととか かたっぱしから PCとか本とかで調べようかなあ。。。。今まで調べなさすぎたもんね。。。
どっかで、お医者さんのゆーこときいてたら 治るって思ってたからさ。
もう がけっぷちの私は なりふり構わずいきまっす!!!ってなに するわけでもないけど。。(笑)

明日 主治医のせんせが くるから 詳しい説明きけるのだ。

必死になるぞーーーー
なんか 俄然やる気がでてきたぞーーーー
おおおお

しかし 食欲戻らない まだ おかゆのせいかもしれない。
これじゃいかんと 思い、カロリーメイトを今食べてます。
体力まじつけなきゃなあーーー

ここ二日、コンビニとかにあるよーな くだらん 読みきり漫画にはまってます。女のいじめとか そんなの。(笑)
すぐ飽きちゃうだろうけど、おもろい。

今日からPC仕事も再開できたし gigiも四次元もタイムマも現場にはでれんけど がんばるぞー。
みんな どしどし 要望プリーズ。

しかし、しかし、しかし、 病院の外はどんたくですよ。
夜店の明かりがまぶしかったですよ。
明日は ふらりとぬけていってみようかな。ものの10分とかやけ いいよね。何買おうかしら。焼きそば? じゃなんか さびしいし。。。。

清志郎の個展は絶対いきたいんだけど 今日 人にきいたら23日までだって。外出許可とって絶対いかねば。でも このGW終わって平日ねらわなだなーーー。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR