

2010/05/02 (日) 術後2日目

午前中まで 身悶えする痛みは続く。いつまで続くのじゃーーーーと
そうとう イライラしていた。
この系の痛みに私は弱いのか・・・・と再確認。

午後になって 膀胱の管をはずしましょうか?看護師が提案してきた
いやいやいや 
まだ トイレいけないし。無理でしょ?
でも、歩いたほうが 傷の治りも早いし・・・と
外される。
かなりの痛みを感じながらも、ヨロヨロと 点滴台に捕まり
歩き始める。
ものすごく ゆっくり、そう もう 亀のように
歩ける。一歩の距離が足のサイズくらいやもん。おそ!!!!

時間がたつにつれ、少しづつ ほんとに少しづつ
鎮痛剤1日6回飲みながらだけど、 我慢できる程度の痛みになってきた。

歩けるようになり、この日 一日はまだ点滴台使用しながらだけど
まず一番に頭によぎったのが そう たばこ。
よろよろと たばこ復活。
丸二日すえなかったんだけどね 歩けた瞬間 頭はたばこ もう それだけ。

まだ 時々 ちょっと めそめそするときもあるけど
とりあえず、今回は本気でがんばるよ
もうがけっぷちな気がするんだ。
抗がん剤と 放射線の 併用は 今まで以上にきついだろうし、
体力、免疫力 落ちまくり らしいので
がんばって食べねば!!!と思ってるが、なかなか 食欲復活せず。
まだ 食事を1/4食べれるかどうかといったくらい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
