

2010/07/31 (土) 最近届いた郵便物(プレゼント)感謝!!!

郵便物が届く。

まずは、東京のれいこさん。今回もう病気になってからというもの、体にいいという水は送ってくれるわ、福岡に仕事で来たときは、病院によってくれ、お見舞いといって、高額を包んでくれるわ、散々よくしてもらってるのに、今回は、私とはるに、夏のゆかたを送ってくれた。それとフコイダン入りのアップルジュースを1箱送ってくれた。早速飲んでみると飲みやすい。ありがたい。

関西のピカチュウ。あふりらんぽのピカチュウです。9月にレスザンから発売されるガロリンズトリビュートに参加してくれているのもありがたく楽しみ。先日の救済イベント「治そうぜ」にも、あふりらんぽでビデオメッセージを送ってくれていてとてもうれしかった。ピカチュウから手紙が来た。かなり長文の手紙でゆっくり読んだ。本当に気持ちがうれしい。そして気の本を同封してくれた。読むのが楽しみ。本当にありがたい。ピカチュウが私がこの日記をつけていることを、ありがとう と書いてくれていた。励まされるし、病気になる人、病気の人にも絶対いいと思うって書いてくれていた。わかってくれる人がいるんだなあってうれしく思う。あふりのCDも同封してくれていた。とてもうれしい。

田川野外ライブの日に出演してくれた、魚座のオルガン担当の まなみさんが 本と手紙と漢方薬をプレゼントしてくれた。
とてもうれしかった。ありがたい。まなみさんにお礼のメールを送ると、まなみさんからの返事に、まなみさんが子供を産んだ時、バンド活動を考えたとき、子供を産んでも活動している私の姿があった と 書いてくれていて、子供産んでもバンドやってけるって私見て思ってくれたんだって思うと心底うれしかった。魚座は大好きなバンドだし。ずっと活動してほしいし。

今回東京からアートコアとgigiでの個展に参加してくれている、中村アヤちゃんから、女性にすごく良いらしい、ハーブティーとリーフパイをプレゼントしてもらえた。うれしかった。

あと、今泉のカヅラヤというショップの久美さんが、智恵のお見舞いをことづけてくれた。お金を包んでもらってた。恐縮。あと、元気になれるというDVDが入っていた。見ようと思う。ありがたい。

と、ざっと記録。もう、こうやって、申し訳ないくらい、いろんな人にいろんな形でサポートしてもらってます。
がんばろうと思います。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
