

2010/07/31 (土)アートコア初日

タイムマーケット主催のアートコア初日。11時過ぎにgigiに荷物とるゥをのっけにいく。会場入り準備。
ミノシマワクチンのおけいこしている間に、順治とはると3人で会場の農民会館の近くの新しいカフェにランチ。明太子パスタのランチいただく。おいしかった。1/3くらいしかやはり食べれない・・・。
会場に戻り、∞の日の通し稽古を今日もしてもらう。なかなかよいと思った。来週、最後に本番の出会い橋でやれば、稽古は終わり。稽古も楽しい。本番が楽しみ。

アートコア。ライブを畳の広い部屋で鑑賞。今回2日間で10組くらいのアーティストがライブをしてくれる。西塔がPA担当。
この日は私は、有田桃子、おどりねこ、菊花さん、oonoaiちゃんのライブを堪能。すごくみんなよかった。畳スペースでゆるゆる見れるのも良い。
アートコアの展示会場 4階にあがっていろんなアーティストの作品を楽しむ。久しぶりの参加の熊本のひろみのグッズとかめちゃかわいかった。菊花さんの習字の作品もかっこよかった。1つプレゼントしてくれるというので、信という字を書いた額をいただいた。めちゃうれしい。1つは自分で買った。明日香ちゃんのフエルト雑貨もかわいくて 猫のバッジを即買い!!あのグッズはかわいい。ぜひいろんなグッズを展開してほしい。
みんな素晴らしいな〜。藤田さんや荒木さんの作品も素晴らしい。
アートコア楽しすぎ。フリマで買いものもした。絵本の部屋では、子供たちがワイワイ楽しんでいる。gigiのタコスやさんには、るゥがいる。最高に幸せ空間でした。もっともっとみんなにかかわってほしいなあ。

夜は、大事な所用で飲み会へ。私以外の参加者が全員酒豪で、8人で私が見てるだけで、生ビール大ジョッキを3杯づつくらいさっさと飲んだあと、焼酎の一升瓶を3本目に突入していた。すごすぎやろ。
その参加者の中の最近知り合った、清水さんという同じ年の女性が
「絶対力になりたいから、協力してがんばっていこう」って涙ためて、抱きしめてくれた。ありがたいなあと思う。清水という苗字は出会うと仲良くなる人多いなあ・・と思った。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
