FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/30 (金) 病院・演劇練習・タイムマ・石橋さん

病院・丸山ワクチン接種。

お昼ごはんを友人宅で手作りランチをごちそうになる。おいしかった。
人並みの量を食べれた気がしてうれしかった。

∞の日の演劇練習。ますみちゃん・るゥ・はる・私の4人で。だいぶ進んだ。

夕方 西塔とチャイナで待ち合わせ。ミーティングなど。楽しかった。
一緒に19時には、初めてレンタルした会場 ドラムレジェンドへ。今日は残念ながらSOLARが一身上の都合によりキャンセル。
東京からのゲスト、石橋英子さんは、私を確認後、抱きしめてくれた。
「私にできることがあったら何でもしたいから言ってね」と言ってくれた。ありがとう。石橋さん。
ライブは全部すごく楽しめた。村山君のDJ選曲も幅広くさすがだなーと思った。つか、村山君がいるだけで楽しい。
アクシデンツ〜のライブをものすごく久しぶりに見れた。4人になって初めてみた。もっと変わった印象をうけるかなあって思ったけど、そうでもなかった。また再確認した。そうだ。私はこのバンドが福岡で一番好きなんだった。って言えるくらいかっこいいと思ってるバンドだった。
打ち上げは、石橋英子さん、オオクボT夫妻、アクシデンツのうっちょん以外全員と、じゅんこちゃん、げんたろさん、村山君、ナードのたかしさん、とのと坂口さんとささちで、近くの餃子やさんにいった。餃子おいしかった。くまでっちの餃子が一番好きやけど。打ち上げもばり楽しかった。
村山君とげんたろさんとタクシーで深夜帰宅。
楽しい一日でした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。