スポンサーサイト


2010/07/27 (火) 自然遊びと鍋会

おひるまは、みしまっち、ゆみちゃん、かずは、ゆきちゃん、ひさき君、順治、はる、私で那珂川のグリーンピア那珂川へ。キャンプ場なんですが
大きな芝生の広場で運動できたり、プールもあったり、バーベキュー場もあったりします。バーベキューも、芝生でのおひるねも、キャッチボールも最高に楽しかった。

夕方、いったん仮眠して、夜はgigiの鍋会へ。
今回は百蚊の肝にゲストシェフで来てもらい、ピエンロー(しいたけと、白菜と、豚肉のお鍋です)鍋会でした。おいしかった〜〜〜。
友人、知人、お客さんも50人を超える人が来てくれて、また深夜まで最高に充実した楽しい時間になりました。
大好きな人と会って、人と話して、笑って、おいしいごはんを食べて。
肝、おいしい鍋を本当にありがとう。
余談ですが、最近、百蚊のゴシマに会うたび、やさしか〜って思うんですが、前から こんなにやさしい人やったっけ?(笑)と思います。
元々やさしいのだろうけど、ゴシマに限らず、人にやさしくできるってのは、やっぱり余裕があるんだろうなって思います。心の余裕って大事だなって思います。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
