FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/26 (月) 病院・演劇練習・新しい出会い

病院。丸山ワクチン接種・血液検査・主治医との話。
血液検査で白血球がやっと標準の一番下やけど、標準値まであがった。
4100まであがった。うれしかった。だいぶ免疫あがってきたんだと思う。
その中のリンパ球(癌細胞をやつうける働きがある)はまだ標準より少ないので、もっとがんばろう!!
と、数値はまあまあなんですが、相変わらず、痛みはひどい。薬も1日5包から6包に増やしてもらった。
子宮が膨れ上がっているのが感覚ではっきりわかる。外にでてきそうなほど、腫れているのがわかる。痛いはずだなあ・・・と思う。出血は時々。

お昼に、演劇のおけいこ。8月8日の女優デビューにむけてがんばってます。ますみちゃんと、るゥと、はると私4人で稽古。楽しい。

夜は、保険やさんの片山さんの紹介で、リレーフォーライフという、癌の克服者や現在闘病中、またそれを支援する人の団体の 実行委員の人に会ってきた。はるちさんという女性で、彼女も私と同じ子宮けい癌、再発も乗り越え、今のところ完治している女性。
現在闘病中の女性、男性にもあった。みんなでがんばろうねって話ができた。知り合えて、とてもうれしかった。片山さんに感謝。
秋にこの団体の主催するイベントがあって全国各地から癌患者が集まるらしい。私も参加しようと思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。