スポンサーサイト


2010/07/25 (日) フリペ最新号でました。

朝方帰ってきて寝たので、野外の疲れを寝不足を解消するため、
日曜はかなりゆっくり過ごしました。
ただ、頭の中は 昨日の日記に書いたことのように、
喜びであふれていて、ずっと ちょっとした興奮状態でした。
とにかく、gigiのみんなと田川勢と一緒にできたことがうれしくてうれしくて 喜びにひたっていました。

TIME MARKET153号が発行されました。
特集は、大牟田音楽事情です。今がんばっている大牟田のバンドや団体、お店などを紹介しています。一丸となってがんばっている姿勢がすきです。
きっと、結果がでるんだろうと思います。そのくらい真剣な思いが取材して改めてわかったからです。
福岡だって(まあ、大牟田も福岡ですが)、おもしろい。
福岡だって、今が最高。これからが最高です。
フリペ見かけたら手にとってくださいね。毎月のことですが、この1冊が何かのきっかけに、誰かのきっかけになることを祈ってます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
