

2010/07/24 (土) 田川「テラージジ」感想3

そう思えた。そう思えたのが、最高にまた幸せだと思う。
テラシティ田川勢、gigiスタッフ、お客さん、出演者、出展者、店のおじちゃん、すべての関わってくれた人に感謝。

田川勢と、また来年一緒にやろうね、と誓う。
心から私は誓う。絶対夏の恒例イベントにしたいと思う。
来年の7月 またここで。一緒に最高の時間を作ろうねって。誓う。
また一緒にやろうっていってくれてうれしい。
心から誓うも、来年の夏、自分が生きていることが条件である。
いつも、いつもそうだけど、約束をする時、いつもちょっとだけ、不安になる。守れるのだろうか?と不安になる。
余命の期間はおいといたとしても、体調がひどく悪いときは無理できないので、ちょっとした遊ぶ約束から、ライブ出演のオファーの承諾まで、すべての約束をするときに、不安はついてまわる。
約束があるから、がんばろうって気持ちは大きい。
だけど、ちょっとだけ、不安があるのは仕方ない。破ろうと思って している約束なんてないんだけど。

楽しみにしすぎていた、夏の野外イベント「テラージジ」が終わった。
最高でした。繰り返しますが、あの場所、時間を共有できたすべての人に感謝。ありがとう。また一緒に遊びましょう。

余談ですが、来ないだろうなーと思ってた、井上が遊びにきた。出演しないのに。田川まで。わざわざね。もちろんお客さんはたくさん来てくれたから、この人だけわざわざ書くのも変かもだけど、なんか ほんとに来るって思ってなかったから。うれしかったな。総決起を一緒にやってきたからとか、そんなんやなくて、なんか いっつもやけど、楽しもうって姿勢がすきやん。あの人の 今を100パーセント楽しむって姿勢が私はやっぱり好きで、尊敬に似た感情がある。誰でも当たり前に、今を楽しもうって思ってるかもだけど、そのとき、いやなことがちょっとあったりとか、体がちょっときつかったりとか、悩みがある時期だったりとか、いろいろやって思うけど、今楽しまないで先がどうのとかあるんか って 最初に身を持って教えてくれたのは彼だと私は思っている。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
